夫に尽くし円満を心がけてきたのに夫が浮気しているみたい…

シェアする

「最近、夫の様子が明らかにおかしくて、浮気しているような気がします。食事を家で取ることが減ったし、休日も仕事と言って出掛ける。同じ会社に勤める知人にそれとなく聞くと、主人の部署は休日出勤は殆どないとのことでした。夫には色々気を尽くし夫婦円満を心がけて来ましたが…」

夫が浮気をしている様です

男性の浮気は様々な要因がありますが、経済的・精神的に余裕があると他の女性に意識が向く場合があります。また、妻への依存度や期待度が高い男性は直接妻に不満を言えず、他の異性に関心を向ける傾向もあります。総じて、今の家庭を壊さず浮気相手と上手くやろうとします。

ただ、浮気相手に自分を良く見せようと生活費を使い込んだり、休日なども家族のために使わず浮気相手と遭うなどバレやすい要因は女性の浮気よりは断然多い傾向にあります。家庭や子供の事、妻自身の精神状態など早めに対処しなければ取り返しの付かない事になります。

また、ハッキリとした証拠もなく問い詰めたりしても逆に他の異性により意識が向いてしまう場合がありますし仮に認めたとしても、寂しかったからなどと妻に責任転嫁し何の反省もしない男性もいますので確実な証拠を抑え、浮気や不倫は良くないことだとしっかりと認識させる必要があります。

夫の浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前へ